1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新製品 自動調理鍋 オートクッカー ビストロ(NF-AC1000)のご紹介❗️

新製品 自動調理鍋 オートクッカー ビストロ(NF-AC1000)のご紹介❗️

今回は新製品のオートクッカー ビストロ🥘をご紹介します。

nf-ac1000

圧力鍋とクッカーが一緒になった時短調理の優れモノです。
スマホと連動してメニューも増やせちゃうんです。

実際の使い勝手や、出来上がったお料理のお味が気になりませんか?

オートクッカー ビストロ、おいしさの理由

おいしさの理由はオートクッカー独自の3つのテクノロジーにあります!

⭐️ 鍋底かきまぜ
鍋底をさらうように羽根が回転。
メニューに応じて速さや向きを変え、鍋肌の突起(リブ)で具材をひっくり返し、ムラなくかき混ぜ。
やわらかい具材も崩さず、調味料が食材全体にしっかり絡みつき、濃厚な仕上がりに。

⭐️ 高火力
熱が一番強い鍋底からかき混ぜながら、鍋肌の突起(リブ)で具材をひっくり返し、全体をムラなく混ぜながら炒めます。

⭐️ 高圧力
かたまり肉や魚の骨までやわらかく。カレーや玄米など、オートコースであっという間につくれます。

お手入れもかんたん

内なべ、羽根は取り外しもかんたん。
内なべは洗いやすいフッ素加工。 

毎日の献立から本格的なごちそうまでオートクッカー ビストロにおまかせ✨

推進会議でメンバー店店長さん達と勉強会

勉強会
大学芋

『大学いも』を試食しました。
美味しい蜜芋を使ったのでスイートポテトみたいになって、とても美味しかったです😋

我が家でも作ってみました

我が家でも実際に作ってみました✨

①材料、調味料を全て入れて‥スタート👆
材料投入

②出来上がり。
煮物できあがり
羽根が付いていて、かき混ぜながら煮込むのですが、ジャガイモは壊れず、美味しく出来ました♪

目指したのは、最上級の家庭料理。
ボタン一つであなたも”一流シェフ”。

気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

家電の販売・設置のご相談はこちら