1. HOME
  2. お知らせ
  3. ライフ店 賃貸併用住宅完成見学会に行ってきました!

ライフ店 賃貸併用住宅完成見学会に行ってきました!

みやぎチェーンメンバー じっこうライフ店さんの賃貸併用自宅完成見学会に行ってきました!



1階~2階は賃貸、3階がご自宅になってます。



エントランス部分の外構はあと数日かかるようです。
大型の荷物も入る宅配BOXあり。オートロック。防犯カメラ。夜間、留守中のセキュリティーも安心ですね!


オール電化!全室エコキュートです!さすが電気屋さんの設備ですね~スゴイ!


お部屋は1LDK~2LDK広さも色々ありました。建設中からお問合せなど多く、私たちがお邪魔している間も、たくさんの見学の方がお見えでした。

ミサワホームさんのご厚意により、自宅部分には最新家電を展示し、見学会にお越しのお客様に説明などをさせていただきました!

賃貸エントランスより左奥にご自宅の玄関です。


玄関を入って正面にはホームエレベーター。3階自宅まで直通!階段ももちろんありますが、お買い物の荷物などの運搬に大変魅力的で目を惹きます。


玄関右横にはトイレも完備。絶対にあったらうれしいですよね!


LDK キッチンです。広々としてて、収納がたくさんあります。


キッチンの隣にはダイニング。明るくて素敵です!


広いリビングには、革を張替え、お化粧直しを済ませたソファーセットが。旧宅からご家族と一緒にお引越しです。


大型の最新マッサージチェアーがベストポジションに設置されています。


リビングの一部に備え付けのテーブルを。ちょっとしたPC作業などにいいですね。


朝のラッシュ時に助かる、洗面ボウル2個!鏡裏の収納も大容量はうれしい限りです!


店主 プライベートルーム。備え付けのカウンターテーブルと壁一面の大収納で仕事用品が部屋に散乱しない!ハズ!?


太陽光システム&蓄電池完備。高騰する電気代に救世主!電気は自分で作って、売る時代から~自分で使う時代へです。

みやぎチェーンでは土地活用から、新築、リフォームなど、おうちの困った!のご相談を承ります!
何でもお気軽にお電話ください。